100回目記念ライブ!にお越しいただいた皆様、ありがとうございました!

R0019223

11月14日、日吉napで開催した100回目のライブが無事に終わりました。本当にたくさんの皆様にお越しいただき、ありがとうございました!久しぶりに会うかたもたくさんいて、お一人お一人との思い出を噛み締めながら歌う大切な60分となりました。

小学生が10人ぐらいステージ前に座っていて、長時間のライブ中はざわざわする時も静かな時もありましたが、彼らを温かく受け入れてくれるお客様が素敵だなぁとステージ上から嬉しく思っていました。そんな私の気持ちを、私よりも的確に丁寧に写真とともに伝えてくれているブログをご紹介します。
いかれさん、いつもありがとう!
ふらり♪ON楽〜いかれくんBlog

そして、生物多様性と個性に関心を持ち続ける仲間であり、発する言葉からその人の思いを紡いでいくインタビューセラピストのまきちゃんが、先日のライブについてブログに書いてくれました。まきちゃん、ありがとう!
いまいまきこさんBlogちょっこり。「虹を渡る人」

16年を振り返って解ったことは、私はいつでも(これからも)、大人も子どもも自分の個性を楽しみ、多様性を認め合える社会となるように願いを込めて歌っていきたい、ということです。みんなが自分の〝好き〟を続けられますように。

《 sacco Live Vol.100 セットリスト 》
ギフト
ライフ
Dear my friend
ごえんチョコ
やさしさで溢れるように(JUJU)
虹の行進曲
とき
寄り道

————————————————————————-
色のチカラでHAPPYに暮らそう!DELICIOUS WORKS
カラーセラピーセッション ご相談はこちら
マザーズコーチング 詳細はこちら
シンガーソングライター sacco 音楽情報
————————————————————————-

コメントを残す

