キッズ弁当一週間のまとめ 8/31〜9/4

小学校の給食室拡張工事に伴い、夏休み後もお弁当作りが続いています。
facebookにて毎朝投稿している、キッズ弁当の一週間のまとめ記録です。

blog_kids105

8月31日(月)
ミートボール、卵焼き、ひじきの煮物、ミニアメリカンドッグ、ミニトマト&ブロッコリー、ごはん。使用した素材は11品目です。

9月1日(火)
豚しょうが焼き、卵焼き、ポテトサラダ、プチトマト、じゃこ煮、ごはん。使用した素材は12品目です。

9月2日(水)
鶏&鮭そぼろ、炒り卵、切干大根の煮物、ウインナー、プチトマト、ごはん。使用した素材は11品目です。

9月3日(木)
鶏ごぼう混ぜごはん、卵焼き、高野豆腐の煮物、じゃがいものチーズ焼き。使用した素材は11品目です。

9月4日(金)
豚&ハムカツ、ひじきの煮物、さつまいも甘煮、うずら卵&プチトマト、ピーマンのレンジ蒸し、のりごはん。使用した素材は13品目です。郊外学習のためそれぞれのお弁当箱に詰めたら、形も容量も違って苦戦しました〜。

ひとこと:お兄ちゃんがだらだらご飯を食べているな〜と思ったら、テーブルに
お箸で絵を描いていました。なかなか可愛く描けているので怒れず…
IMG_4262

————————————————————————-
色のチカラでHAPPYに暮らそう!DELICIOUS WORKS
カラーコーチング ご相談はこちら
マザーズコーチング 詳細はこちら
シンガーソングライターsacco 音楽情報はこちら
————————————————————————-

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中