さこうた・夏!にお越しいただいた皆様、ありがとうございました!

R0018794

半年ぶりのライブ、たくさんの皆様にお越しいただき感謝です。ありがとうございました!四半世紀ぶりに会う高校時代の友達がたくさん来てくれて、あまりの懐かしさに歌う前は珍しく緊張していたのですが、みんなの温かいエネルギーに包まれてステージではいつも以上にリラックスしちゃってました(笑)。
小学生がたくさん来てくれて、ジャイアンみたいに大きな声で歌ってくれる子がいて、こんな日が来るなんて私は本当に最高に幸せモノです。ありがとうございました!

次回のライブは、100回目!(拍手)
11月14日(土)日吉nap にて60分ライブ決定!
ゆったりパワフルにお届けします。楽しみ〜!

《 sacco Live Vol.99 さこうた夏!セットリスト 》
ライフ
流れ星の力〜トースミ34期トライアングルVer.〜
メッセージ
運命の人・スピッツ
ごえんチョコ
寄り道

————————————————————————-
色のチカラでHAPPYに暮らそう!DELICIOUS WORKS
カラーセラピー+コーチングのセッション ご相談はこちら
マザーズコーチング 詳細はこちら
シンガーソングライター sacco 音楽情報はこちら
————————————————————————-

コメントを残す

