マザーズコーチングの日、お茶うけにマクロビオティッククッキー

R0018353

マザーズコーチング受講生の方からいただいた、マクロビオティックの南瓜クッキー。別の開催日にお茶うけに出したところ、大好評でした!(他にも、ごぼう味をいただきましたが、写真を撮る間もなく食べてしまいましたっ)

私が食いしん坊のせいでしょうか?受講生の皆さんも、美味しいものが大好きな方が多いようです。ママになってから「口にするものに気をつけるようになった」という声も聞きます。自分の食べた栄養がそのまま赤ちゃんに伝わっていくのですから、あたりまえかもしれません。わが家でも、スポーツをする子どもたちの身体のことを考えて、野菜や調味料など選べる素材にはできるだけ気を使っています。でもあまり頑なにならず、時々は外食を楽しんだり、ファーストフードのハンバーガーを食べたり、ママが笑って食べる食事もまた栄養の一つかなと都合良く考えて、楽をすることも忘れないように気をつけています。

*時間がないからこそ、子どもとの信頼関係を深めるコミュニケーションを学んでみませんか?マザーズコーチングの詳細は以下のサイトにてご確認ください。

————————————————————————-
色のチカラでHAPPYに暮らそう!
「カラーセラピー+コーチングのセッション」ご相談はこちら
DELICIOUS WORKS 公式サイト
————————————————————————-

コメントを残す

