マザーズコーチング一日コース、ランチ付きでゆったり好評でした。

Lunch_20150501

Lunch_20150501(撮影はマザーズコーチング受講者・フォトグラファー古荘沙織さん)

知人の参加者が多い回に、以前から試してみたかったランチ付きの一日コースを実施しました。マザーズコーチングは、ベーシックコースとアドバンスコースを合わせると4時間以上。長時間の講座なので、途中で外へ食べに行く時間はもったいないし、どうしようかなー、んー作っちゃおう!というわけで、メニューは最近のわが家の定番料理・塩麹ハム。ヘルシーな鶏むね肉を使って、おとな向けに黒コショウをたっぷりピリッと効かせました。この日はサラダも手作りの塩麹ドレッシングにして「塩麹づくしランチ」となりました。

お仕事のお休みを取りずらいなど、忙しいママさんからは「一日コースが参加しやすい」といった声もありますので、身体に優しくて美味しいランチ付きのマザーズコーチングを開催していきたいと思います。他にも、ご意見やご要望がありましたらぜひ皆さんの声を聞かせてくださいね!どんどん反映させていきます!

————————————————————————-
色のチカラでHAPPYに暮らそう!
「カラーセラピー+コーチングのセッション」ご相談はこちら
DELICIOUS WORKS 公式サイト
————————————————————————-

コメントを残す

