どんな時だって、幸せに向かってる「Being Happy」

二人目がおなかにいる時に、離婚しました。
いろんなことがいろんな意味で大変だったので、離婚はオススメしません。でもその時には考えられなかったけれど、すべては今の幸せな時間につながっています。おなかにいた次男も小学2年生、やんちゃに育っています。これから出産する人が前向きに、好きなこと、好きな人と向き合う、幸せな時間を過ごせますように。

Being Happy
sacco/2009年

愛情なんてこれっぽっちのもんだって 最初からわかっていたよ
気が付けばいつも中途半端 
物語をつくれない

それでも今日を生きて 明日へつながって
確かな感情が私の中にあるなら それだけで 生きる意味を知った

Don’t mind you are being happy

そんな 言葉を勝手に解釈しないで 何のため誰のためかで立場は変わる
最高の時間を過ごしても 幸せはどこまでも背を向けて行く

それでも今日を生きて 明日へつながって
新たな祈りが私の中に芽生えるなら それだけで 生きる意味を知った

Don’t mind you are being happy

たぶんあの夜わけもなく泣き明かしたことが真実で
それは私だけが知ってる涙
月夜が胸に刺さるほど痛いわけでもないから
貴方のため 大切なすべての人のために笑った
そう私のために笑った 幸せに向かって

それでも今日を生きて 明日へつながって 
新たな祈りが私の中にあるなら
それでも今日を生きて 明日へつながって
新たなイノチが 私の中に芽生えるなら
それだけで 生きる証 残した 

Don’t mind you are being happy

saccoプロフィール&音楽情報

